※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐賀病院での双子出産費用について、管理入院、帝王切開、個室などの費用を教えてください。

佐賀病院で双子出産費用どのくらいかかりましたか?

管理入院、帝王切開、個室などいくらか教えてほしいで
す。宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

今年国立で双子を産みました!
管理入院は約1ヶ月、ずっと相部屋で過ごしました。35週くらいからMFICUに移動し、帝王切開後、個室へ。産んだ日を含め、10日で退院しました。個室はランクでいうと2番目にいい部屋でした!
入院中は、下剤、鉄剤、アレルギー剤などを処方してもらい、皮膚科にも受診しました。双子は保育器にも入らず、聴力検査だけ再検査になったくらいで、再検査料を取られましたが、直接支払制度を利用し、手出し4万もかからないくらいでした!むしろ、直接支払制度(2人分84万かな?)で7万くらい返ってきましたよ!クレジットカードが使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    相部屋だと戻って来る可能性もあるんですね!すごく不安だったのでとても参考になりました。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張って下さいね!😄

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣

• 8月9日