※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご自身も家を建てその後に友人やママ友などがおしゃれなマイホームを建てたら嫉妬心や妬みなど出てきますか?

ご自身も家を建てその後に友人やママ友などがおしゃれなマイホームを建てたら嫉妬心や妬みなど出てきますか?

コメント

えいこ

我が家も十分満足いく仕上がりなので、多分何も思わないです😂

おじ

建売購入者ですが、全くなんも思わないですね!😂価値観かと。家族みんなで仲良く幸せなわが家が最高だと思ってるので⭐︎

はじめてのママリ🔰

私はインテリアそんなに興味ないのであまりに凝ってる家だと住みづらそうだなーと思ってしまいます😅

ママ子

結局住んで暮らしていくのは自分達だから、
自分達が不便でない作りを重視さえすれば気にならないと思います🤣
設計士や営業に言われるがまま建てると、後悔しがちかなと思いますが😅

ご近所遊びに行っても、
へぇ➰こんな風におうちって作れるんだね➰👀✨
って気にもならないです🤣(笑)

はじめてのママリ

出ないです😃
我が家は我が家で幸せですし周りがどんな家を建てようが興味がないというか
家に限らず各家庭で幸せな事をしたらいいよね〜って感じです👍

まま

おしゃれー!すごいー!
と思いますが素直にいいね👍って感じです。

はじめてのママリ🔰

嫉妬はないですが、うちもこうすればよかったーって気持ちはあるかもしれませんね。注文住宅に住んで1年ですが、周りの家を見て思いませんが、インスタや豪邸を見ると思うことはあります!

はじめてのママリ🔰

嫉妬はないけど

自分が理想としてた家を建ててたら良いなぁ〜って思うかもです^_^平家とか!笑

はじめてのママリ

出る訳ありません😅
そんな事キリがないですし、妬まれる側からしても迷惑です🤣