※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴょん
妊娠・出産

目黒、五反田、不動前周辺の親切な産婦人科を教えてください。里帰り出産予定で検診のみ。引っ越しで分からず。

目黒、五反田、不動前近辺の産婦人科で親切丁寧な病院を教えてください!出産は里帰り予定なので検診のみで大丈夫です。最近引っ越してきたばかりでわかりません。よろしくお願い致します。

コメント

あーちゃん

私は五反田のNTT東日本関東病院で生まれ、自分の子供たちも2人生みました。
今回3人目も明日受診に行き里帰り出産予約します!
他が分かりませんが、女医さん多数いますし、助産師さんたちが私は丁寧で気に入ってます🎵
ただ総合病院なので、混んでます。
ただ分娩しないとなると診てもらえないかもなので、確認してください。
不動前に住んでる親友は日赤病院で二人生んでます。
あまり参考にならなくて、すみません😢⤵⤵

  • かなぴょん

    かなぴょん

    詳しく教えていただきありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 9月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今日受診してきました!
    やはり分娩しない方の検診はしてないそうです💦
    お役にたてずすみません😣💦⤵

    • 9月23日
  • かなぴょん

    かなぴょん

    わざわざありがとうございます!!!

    • 9月23日