※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

実家で母が私と姉の成績表見つけたらしく中見てみたら姉は、55434454455…

実家で母が私と姉の成績表見つけたらしく中見てみたら
姉は、554344544555みたいな感じなのに
私は、12222113212221みたいな感じで
同じ中学で年子なのに姉は5段階評価で5が一番上、私は5段階評価で1が一番上か思うぐらい差あったわ!って言われた😂
テスト返ってきた日お姉ちゃんは92点とかなのに私18点とかだからいつもお姉ちゃんに、私より先にテスト見せんといてってお願いしてたな🤣

コメント

るんるん

りょうさんはヤンチャなタイプだったんでしょうか?
親としては全然違うタイプの方が育てるのが楽しいです。
うちの子がそうなので‥。
だいたい2番目はヤンチャになりますね。
今が幸せなら成績なんて関係ないですよ。

  • りょう

    りょう

    原付無免許ノーヘル運転!とかするようなヤンチャではなかったですが明るいアホって感じでした😂
    親にはよく私と姉を足して2で割ったら完璧やのにと言われます🤣

    • 8月8日