※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
ココロ・悩み

父からのLINEで涙が出ました。子供の体調不良で大変な状況。父に少し愚痴をこぼすと、子育ての大変さを理解してもらえた。感謝の気持ちを投稿。

母も偉大ですが、今日は父からのLINEで涙が出ました。
二人の子供が一気に体調崩してます。
上の子はワガママ爆発しており、下の子が私を求めると嫌がったりして大変です。
薬を飲ませるのにも一苦労。
ご飯食べさせたりするのも全部一苦労です。
私も看病にやり、寝不足も続いてます。めちゃくちゃキツいです。
父に少し愚痴をこぼしました。
まだ熱もあるし、ワガママが酷くて大変!というと
子供はワガママだし熱も出す♪子育てはいつでも出来ない、今しかね♪ときました。
なんだかとても胸が熱くなりました。
父への感謝の気持ちと気持ちが少し楽になったので投稿させてもらいました。

コメント

なんだか私も胸がジンとしました🥲素敵なお父さんですね。
投稿ありがとうございました💕
息子さん達も早く良くなりますように🙏

❁s.mama

めちゃくちゃいいお父さん😭😭😭
こちらが泣きそうになりました。
そうだよなぁ。今だけだよなぁと
思い知らされました🥺❤️

明日は優しくしようと思います!😭

もも🍑

とても素敵なお父さんですね👏☺️きっとお父様もそうやってみーなさんの事をおおらかに育てて下さったのでしょうね☺️💕
私も先日、子ども2人の障害が分かりすごく落ち込んでいた時に父から、「大丈夫て。まーだお父さんもお母さんもこうやっているし、必要な時は助けてあげるから1人で抱えこまなくていい。」と言ってくれたのが、すごく救われて、母もですが父も偉大だなと思ったところでした!