※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産前産後、日中は上の子を保育園に預けているが、夜間授乳で熟睡できず、身体がついていかない。家事や育児に追われ、しんどい気持ち。他のママも同じかな?

産前産後利用で日中は上の子保育園に預けてるのにしんどくてしんどくてしんどい…イヤイヤ期&赤ちゃん返り炸裂してるけどまぁ許容範囲の2歳児、腹減った時しか泣かない0歳児、ってそんな追い詰められてるわけじゃないのに夜間授乳で熟睡できてない(とは言っても1,2回起きるだけ)からか身体がついていかない、情けない😞送り迎えと家事しかしてないのになんでこんなボロボロなの、、私だけじゃない?こんな特に何もしてないくせにボロボロなの、、子どもたち、ごめんね😔笑顔でいようと思うのにしんどい、、

コメント

ダッフィー

ままりさんだけじゃないですよ😊私なんてまだ里帰り中だけどボロボロですよ🤣
娘イヤイヤ始まって、赤ちゃん返りもあって甘えん坊だし、言うこと聞かないし、トイトレ成功してたのに赤ちゃん返りでオムツに逆戻りでまた一からやらないとだし、帝王切開の傷痛いしでボロボロです😅

• ままり

ままり

励ましのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️お互いに出産お疲れ様です😌共感していただけて嬉しいです😭この暑さにもやられてます😫少しずつ慣れていきたいと思います💦

• 8月4日