※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子の刈り上げについて相談です。男の子みたいになるのでは?と悩んでいます。アレルギーで後頭部がかゆいため、ヘアスタイルに悩んでいます。

女の子の刈り上げってどう思いますか?
10ヶ月の女の子です。
耳後ろくらいまでやりたいです。
本当はやるなら火垂るの墓の節子みたいにしたいですが、全体的にベリーショートに切ってしまったので伸ばすのに時間がかかりそうです。
ベリーショートからの刈り上げだと本当に男の子みたいになると思いますが、変に思われるでしょうか??

理由はアレルギー複数持ちで卵を慣らしてる最中なんですが、蕁麻疹が出た時に後頭部をボリボリかくけど毛が多すぎて見えないし薬も濡れないからです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

事情があるなら仕方ないと思いますよ!
うちの子まさに節子みたいな髪型で、下は刈り上げています😂

  • かなぶん

    かなぶん


    やはり事情が分からないと何かしら思われるんですね😅
    節子ヘアーに出来るまで伸ばしてからやろうと思います!

    • 8月4日