※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アイスを買ってストックしているが、家族が勝手に食べて報告しない。客観的に見てどう思いますか?

私の心が狭いですか?
アイスを買って冷凍庫にストックしてあります。
長女にも旦那にも、「アイスはしょっちゅう食べたい物じゃなくて無性に食べたくなるから5本入りなら2本でにしてママがずっと食べてなくても置いておいて!」と言ってました。長女はちゃんと守ってます。たまに、このアイスは、ママいらないからもう食べちゃっていいよとあげたりします。旦那は前にもあるだけ食べてしまい喧嘩になりました。今もアイスの場所を見ると糖質オフのアイスがなくなっていました。二本買って一本食べたのは知っていましたが、2本目まで食べるとは思っていませんでした。
食べるのはいいのです。ただ、報告しろって思います。あるもんだと思ってるからスーパーで買わなかったし、報告してくれてたら、買っていました。客観的に見てどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さーてアイスの気分だ!食べるぞ!!ってなって冷凍庫開けて無かった時の絶望感といったら…😂😂😂お察しします!
うちは人の物勝手に食べるのは良いけど、←といっても私と夫の中で。笑
買ってくる約束になってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事中の旦那に怒りLINEをしたらどこで買った?今から買ってくると言われました。職場が近いので15分も待てば食べられるのですが、ムカつきすぎてもうそんな気分にもなれずもういい!!!ただ報告しろ!!!と送りました!わざわざ、職場からスーパーに行かせるなんて気が引けて食べる気も失せます!2回目なのでほんとーにむかつきました😭

• 8月4日

お気持ちわかりますーー😳
うちの旦那、私のものだけではなく娘のお菓子も食べちゃうので🤮🤮
最近は娘がパパに食べられないように隠しといて!って私に言ってきます(笑)
私の食べられたくないお菓子はみんなのお菓子とは違うところに入れてます👍🏽旦那は場所は知ってますが私のということはわかってるので手は出しません✨✨
アイスだとそうはいきませんけどね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    そうなんですーお菓子は隠せるけどアイスはそういうわけにいかないし、糖質オフのは完全に私用ってわかってるのに。他にもアイスあるんですよ?わざわざ!しかも2本あって先日1本食べたのは、知ってました。それはまだよかったけど、食べようと思ってない時の、、、、、、むかつきすぎて泣きそうでした。たかがアイスだけど無性に食べたい時にってありますよね!

• 8月4日

退会ユーザー

今食べたいのにない!ってむかつきますよね、、自分の買い忘れならまだいいですが旦那に食べられてないのは腹立ちます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 8月4日