※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

妊活中でタイミング取りが難しく、落ち込んでいます。赤ちゃんを授かるためにピンクゼリーを使うか、タイミングを前日に合わせるか迷っています。病院に行きたいけど子供がいるので難しいです。

こんばんはᜊﬞﬞ 💤

ちょっと弱音吐かせてください😭😭
3人目妊活中です!!
本日6周期目リセット😭😭
排卵検査薬を使ってタイミング取ってますが上手く排卵日2日前までにタイミング取れたのは3回か多くても4回…確実に2周期は無駄にしてて1回3日前があったので4回くらいはまぁギリタイミング取れたって感じですが…

もうだいぶメンタルが(笑)
来年の11月までにできなければ3人目は諦める事になってる…😭
でも女の子希望で産み分けしてるからピンクゼリー、排卵日2日前狙うとなかなか難しい…
ピンクゼリー使って2日前とがかなり妊娠率下がるのでなかなか授かれないのは分かってはいるけど…😔
やっぱり落ち込みます(笑)
あとなん周期頑張ったら私のところに赤ちゃん来てくれるの😫😫

いっその事ピンクゼリーやめる?それとも排卵日2日前狙いじゃなく前日もピンクゼリー使ってタイミングとる?

とりあえずタイミング合えば病院行きたいけど子供達いるとなかなか難しい…

コメント

ままり😃

わたしも3人目妊活中です‼️
今月で10周期目です。😭今月授かれなかったらまた通院しようかなと話しているとこで、絶賛ソワソワ期なんですが😭
わたしも子ども達いるので通院難しくて悩んでます‼️

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    一緒ですね😳!

    ソワソワ期!!
    赤ちゃん来てくれていますように😣🙏💓
    子供いるとなかなか難しいですよね😫💦

    • 8月4日
  • ままり😃

    ままり😃

    ソワソワしています…😹
    3人目は女の子希望されてるんですね😆来年の11月にはなにか理由があるのですか??

    • 8月4日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    女の子希望しています🥰

    来年の11月までに出来なかったら30歳までに産めないので諦める感じです😂

    • 8月4日
  • ままり😃

    ままり😃

    えっ!!!若いですね😂‼️‼️30歳で諦めるのですね🤩‼️

    • 8月4日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️


    ありがとうございます😂

    男の子3人になった時を考えると体力的に…不安が😅
    今も毎日ご飯とお昼寝以外はお外お外状態なので…
    また大きくなると子供だけで遊んだりとかもするから諦めるの早いとも言われるんですが…私2人とも低体重児だったんですがその原因が私の胎盤で、胎盤が臨月近くになるとキャパオーバーしてしまって赤ちゃんがうまく大きくなっていかなくて😔
    もしかしたら年齢と共に胎盤弱くなるかもと考えたら30までかな…と😂

    • 8月4日
  • ままり😃

    ままり😃

    下にコメントしてしまいました!

    • 8月4日
ままり😃

若いですね!😂わたしは34歳で1人目が30歳なので、すごく若いと思いました😂笑
男の子2人、パワーありますよね!すごくわかります‼️毎日叫んでます笑 
胎盤が原因とは初めて聞きました!妊娠期間、心配でたまりませんでしたね💦🥺

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    見た目は全然若くないんですけどね😂(笑)

    パワーやばいです😅
    えげつない体力…(笑)

    なんかちゃんと詳しい原因は分かってないんですよね😔
    でも2人とも低体重児だから恐らく体質と胎盤だろうと…
    上の子は健診の時に心拍下がったりすると言われ即入院翌日バルーンと促進剤で出産しました😭
    陣痛中に心拍下がったりで本当に不安でした😭
    帝王切開になるかもと言われたけど頑張ってくれて自然分娩出来ました😣💓
    なので下の子も計画分娩予定でしたがその前に陣痛きてそのまま出産しました😅

    • 8月4日
  • ままり😃

    ままり😃

    えげつない体力笑笑😂わかりすぎます!
    本当、そういう話を聞くと奇跡の重ね合わせだなって思いますね(´;Д;`心拍下がったりするなんて😰(´;Д;`ママ思いのお子さん達ですね❣️❣️わたしも下の子の時に、説明はよく覚えてないんですが臍の緒の血管が一本足りないみたいな診断が下り、週数上がるごとに足りないのが足りなくなかったことになってすごく安心したの覚えてます😰
    なんだか、わたしも仕事との両立で悩んでいるので授からないのかなぁと思っています。悩みは尽きないですね☺︎

    • 8月4日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ですよね😂😂

    本当そう思いますよね!
    えー!そんなこと言われたら検索魔になってしまう😨
    でも大丈夫でよかったです😭💓
    仕事もしていると確かに大変ですよね、仕事育児家事やってるなんて本当尊敬します😭😭

    • 8月5日