※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下痢の分類に該当するか相談です。毎日3回うんちし、その内1〜2回がこのような状態。食欲もあり、お茶やおっぱいも摂取。

うんちの写真貼ります。 閲覧注意です🙇‍♀️


こういううんちは 下痢の分類にはいるでしょうか😖
痛そうにしてる感じはありませんが、毎日3回うんちしてますが、そのうちの1.2回は このようなうんちです。

よくご飯も食べますし、たくさんお茶もおっぱいも飲みます。

コメント

手毬歌

下痢の部類に入ると思いますが、機嫌が良さそうなら私なら様子見します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    様子みて 続くようだったら病院行ってみます😖

    • 8月4日
ちーはは

下痢っぽいかなと思いますがひどい感じはしないです。
水分がいつもより多かったりとかでも変わりますし元気で食欲もあるなら私はあまり気にしないです!
回数がすごい増えたとか機嫌悪いとかあれば気にするかもです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元気で食欲もあり、熱もありません💦 いつも3回うんちするので、下痢だからたくさんするって感じでは無いです🤔💭

    少し様子みて続くようだったら病院行ってみます🙏

    • 8月4日