※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ1歳きてないお子さんのママさん、義実家と一緒にご飯とか会う頻度っ…



まだ1歳きてないお子さんのママさん、義実家と一緒にご飯とか会う頻度ってどれぐらいですか🙃?

義実家と家近いんですけど…頻繁にご飯行こうやらなんやら連絡きます 💦 まだ7、8ヶ月の子供を連れて行くと私がしんどくて… 🙄気もつかうし機嫌悪くならないようにしなきゃだし義母たちが抱いて泣くのをあやすのは私だし😅

もっと会う頻度減らしたいです 🤫🤫
皆さんどうやって乗り切ってますか😂

コメント

☆まめお☆

義実家まで車で3分で年間5回ほど食事します👍

生活リズムをつけてるところなので~とか、用事があるとか適当に断りますよ☺️

deleted user

2週間に一回です!
私も近くです!
コロナがあるので外食じゃなくてお家で食べてます!
みんなマスクして接してくれるので全然嫌ではありません!
えー、義母が泣き止むまであやしてくれないんですか?😂

まぁ

まだ小さいし連れて行くのがしんどいし、もうちょっと大きくなったら行きましょう!って言いますかね😅

deleted user

週に1〜2回です!
義母さんが抱っこすると泣くということですか?💦