※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目の検診で、胎嚢内に赤ちゃん以外の白い影が見えると言われ、不安です。同じ経験をされた方のアドバイスをお願いします。

同じ経験をされた方教えてください✨

今日の検診で妊娠8週目、
心拍も正常で赤ちゃん自体は
すくすく育っていました。

しかし胎嚢の中に
色んな角度から見てみると
赤ちゃんの他に白い影が
見えるそうなんです、、、。
たまに同じ人がいると聞いたのですが
珍しいケースのようで
来週も診せにきてと言われました。

同じ経験をされた方がいましたら
教えていただきたいです。。。
とても不安です💦

コメント

LIV

双子の片割れちゃん…?卵黄囊…?
だったら先生気づきますもんね…🙄
答えになってなくて申し訳ないですが、私も何なのだろうと気になってしまってコメントさせて頂きました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子の片割れではなさそうでした😭
    気になりますよねー。。。
    先生も原因がわからないから
    来週まで時間ちょうだい🥲と。。。
    1週間が長いです😟

    • 8月4日
  • LIV

    LIV

    たまたまそういうふうに見えただけで問題ない事を祈ります🙏
    先生に悩まれるとこちらとしてはもっと怖くて悩んじゃいますよね…!でも!赤ちゃんが元気だと言うことなので信じて待ちましょう🥺✺❁

    • 8月4日
ママリ

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
私も同じ状況です😭
あれからいかがですか?😭