※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市の子育て支援センターに行くか迷っています。コロナ禍で活動中の様子を知りたいです。

高松市の方に質問です😊
娘や息子がまだ保育園に通っていない時はいろいろな子育て支援センターなどを利用していてとても助かっていました✨3人目が生まれて、ある程度落ち着いたら利用したいのですがコロナ禍の今みなさんは子育て支援センターに行っていますか?あと、前はよくぬくぬくママsunsに行ってたんですけどインスタとか見てると割とよく活動中もマスクしてなくて…したらいけない?感じなんですかね?😅利用したいけど少しリスクがあるのかなと思うので今の雰囲気知っている方がいたら教えてください😆

コメント

れな

ぬくぬくさんはマスクしないで有名ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね😅前はよく利用させてもらってたので残念です。

• 8月6日
あんこ

ぬくぬくさん、マスクなしで有名ですね。
理由が子どもと表情を見せ合ってコミュニケーションをとるためだったと思うんですけど、個人的には、正直、このご時世に、集団で集まってる場所でそれはないでしょう…とドン引いてます。他の支援センターや子ども達が集まる場所でもマスク必須なのに、育児サークルが何やってるんだ😡って感じです。
私がよく通っている支援センターは今月はお休みです😊
あまり頻繁に通わないようにしています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊マスクなしで有名になってたんですね。コミュニケーションも大切ですけど、このコロナの状況下であの様子だと本当に怖いですね😅たくさん子どもたちが参加しているだけに心配になります💦
    お休みのところもあるんですね!私もしばらく様子みようと思います😊

• 8月6日