※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊活

妊活中でクロミッドを内服することになりました。何周期目で妊娠された方いますか?

クロミッドを内服している方、していた方にご質問です!

妊活を始めてまだまもないのですが、卵胞チェックしたところ排卵しそうにないので今回からクロミッドの内服薬を使用する事になりました😣💦
※内服のみて注射等はしてません

自分がまさか不妊だったなんて…とショックな気持ちとちゃんと妊娠できるんだろうか…と不安です、、

内服していた方、又は、内服中の方にご質問なのですが何周期目でご妊娠されましたか??

よかったら教えていただけると嬉しいです🥲♥️

コメント

もずく

1人目の時は3周期目でその時は卵管造影検査もしての妊娠でした😊
2人目は、5周期目でした😊

今も次の生理が来たらクロミッド内服する予定です‼️

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

コメントありがとうございます😊

ゴールデン期だったんですね✨
    おめでとうございます💓

クロミッドを内服すると内膜が薄くなる副作用があるって聞くんですが、飲む前と服薬してからで内膜の厚さの差があったりしましたか?(>_<)💦

クロミッドを内服していない時って自然排卵はしてましたか??

もし差し支えなければ教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

• 8月4日
  • もずく

もずく

1人目の時は何とかゴールデン期での妊娠でした😊

私は特に内膜の薄さは言われませんでした‼️

内服してない時は、自然排卵する時としない時があり、自然排卵してもかなーり卵胞が育つまで時間がかかります😭

• 8月4日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

本当、おめでとうございます😊💓
    ちゃんと妊娠できるか不安でしたが暫くクロミッドで頑張ってみようと思えました💕

そうなのですね✨
    なら、あまり気にしすぎない方が身体的にも良いかもしれませんね(>_<)

そうなのですね…😣💦
    クロミッドを内服したからと言って無排卵が治る等の効果はない感じなんですね😢
    自然排卵した時って生理周期どのくらい長くなりましたか??😣😣

• 8月4日
  • もずく

もずく

ありがとうございます😊
    私も次の生理が来たらクロミッド内服するので、お互い頑張りましょう🤗

内服してる時しか卵胞が大きくならないので、飲まなければ無排卵かなかなか卵胞が大きくならず生理周期が伸びる感じだと思います。
    自然排卵した時でも30日以上はかかってます😭
    私はもともと生理不順でクロミッド飲んだりしなかったら、2〜3ヶ月生理来なかったりするので💦

• 8月4日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

はい!頑張りましょう☺️💓
    私は初産なので、本当早く赤ちゃんが来てくれないかな〜と待ち遠しいです🍼

そうだったんですね(>_<)💦
    私は生理は一応30〜35日周期で生理は来てるのですが、6月と今回が無排卵ぽくて、それ以前は妊活もしてなかったので正直排卵してたのかどうか分からなくて…なのでクロミッドを服薬するだけで本当に妊娠できるのかって不安でしたがもずくさんのおかげで希望が持てました☺️✨

• 8月4日