※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家事・料理

今度友達が家に遊びに来るんですがランチに迷ってます🤔約束をした時に買…

今度友達が家に遊びに来るんですがランチに迷ってます🤔
約束をした時に買うか作るかして用意しておくと言いました☺️前回友達のお家に行った時は友達がお弁当買っておいてくれたので☺️

作るなら何作ろうかなと思っていて...
今のところ頭の中で考えてるのはパン作りは好きなのでウィンナーパンや惣菜系パンを焼く、手作り肉まんとかもいいかなーと思ったり、ピザ生地捏ねてピザもいいかなと思ってみたり😂
あとは小麦系から離れてカレーとかも無難かなと考えたり🤔
ドミノピザお持ち帰りもいいよなーとか😂
お友達のお家に行った時何が出てきたら嬉しいですか?

おやつと飲み物は友達が買ってきてくれると言っていて、いつもご飯の後結構お菓子とか食べる感じになるので(友達の子が少食の偏食で色々食べないのもあります)そこまでしっかりしたご飯じゃなくてもいいのかなと思っています!
どう思いますか😀

コメント

はじめてのママリ🔰

ピザこの間お昼に作りました!!
焼き鳥缶で照り焼きピザと、ミックスピザ作りました🥰💕
ピザだとテンション上がるのは私だけですかね?笑笑さ

• あちゃん

あちゃん

ピザいいですよね😙
    やきとり缶すごいいいですね🥺👏
    いつも鶏肉焼いて律儀に照り焼きチキン作ってました(笑)

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

手作りより購入品がいいです😌過程が気になるので…
宅配ピザか、パエリアが個人的には嬉しいです。

• あちゃん

あちゃん

たしかにそうですよねー🤔
    田舎でパエリアはないので(ついでに宅配が来てくれる場所でもなくて😂)ピザ買ってくるのもやっぱり検討します🤔

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作り嬉しいですが、今のご時世何かあったらお互い…と思ってしまって😢
    気分害されたらすみません

• 8月4日