※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

子供の夏バテ対策について相談です。食欲不振や吐き気があるようで、どうしたら良いか悩んでいます。漢方は難しいので、他に何か対処法はありますか?

子供の夏バテって何をしたらいいですか?

娘がココ最近食べムラかあまりご飯を食べません。
朝は気まぐれ、昼は保育園ですが何も言われないので多分完食、夜は白米とあとは気まぐれ。

お恥ずかしながら、朝は主人に任せて寝ているので朝起きたての様子はよく知りません。

さっきお風呂洗いに行って、放置していた娘のパジャマを洗濯機に入れたら何か臭い🙄広げたら濡れてる...そういやリビングのラグも(洗濯済み)と恐らく吐いたのかと思います。ただ濡れていただけなので水だけ?なのかもです。
日頃暴れ回ってる娘なのですが、今日は座ってテレビを見てます。
赤ちゃんの時から今の時期に1回は吐いてます。恐らく毎年夏バテになってるのかと思いまして...

何をしてあげたら良いのでしょうか。大人のように漢方を飲ませることも出来ないのでどうしたものか...

コメント

けー

冷たい飲み物や食べ物を控えて、食べられるものを少しずつ、で様子見ますかね💦大人の対応ですが💦