※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供と水族館で楽しんでいたが、後半は他のものに興味を持ち、カオスに。昨年はベビーカーで楽だったが、成長に驚き。

先日子供を連れて水族館に行きました!前半はお魚さんを一緒に見て楽しんでいたのですが、後半頃から魚よりも床のじゅうたん、天井の模様、看板など違うものに興味持ってどんどん進んでいき、他人のところに突っ込んでいくのでパパがほぼ抱っこで汗だく。そうすると本人も歩きたいと怒って、、みたいな感じでもうほんとカオスな感じでした。笑最終的にパパが、もう無理だわ!と言って途中で帰りました😅💦

この年齢ぐらいだとそんなもんですかね?笑どのくらいになったら一緒に楽しめるのかな〜と思いました😊昨年も行ったのですが、昨年はまだお魚さんのこと分かってない感じでしたがベビーカーに乗ってくれていただけ楽だったなぁーと思いました。笑

コメント

3歳になると大分楽です。眠いとき以外は話せば分かってくれることが多いので。
2歳頃に水族館行ったとき、歩き回るのをとめたらキー!!ってなってしまってメインのイルカショーは諦めて帰りました😅
イヤイヤばかりで一番大変だったので、お気持ちわかります💦

• ままり

ままり

全く同じです😭キーってなっていて、結局旦那に担がれて帰りました笑そしてメインのショー見ずに帰りました💦

会話ができるようになると楽なんですね😅💦ほんと大変でした!来年は楽しめるといいなと思います💦

• 8月4日

退会ユーザー

親としてはメイン見れずショックですよね😩 
    イヤイヤされて何度も担ぎました💫

来年は今年よりゆっくり見られると思います🤗
    諦めずにリベンジしてみてください✨

• 8月4日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😭ほんと最初だけは楽しんでたんですけどね💦いつかみんなで楽しめる日を楽しみにしたいと思います!

• 8月4日