娘が38.4度の熱で咳と鼻水が出ています。かかりつけ医が休みで耳鼻科は開いています。熱があるのに耳鼻科に行くのは意味がないでしょうか。明日、朝一まで様子を見る方が良いでしょうか。
至急教えてください!
火曜日から娘が咳と鼻水がダラダラ出ていて今38.4ありました。
ですが、かかりつけ医が今日お休みで耳鼻科ならやっています。
熱があるのに耳鼻科に行っても意味ないですよね?
明日、朝一まで様子見の方が良いでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
熱があるなら小児科の方がいいですね💦
家に解熱剤がなければかかりつけ医以外の小児科に行きます。あれば、明日朝一でいいかなと🙆♀️
退会ユーザー
鼻水はどうにかしてくれると思いますし、咳の薬も出してくれますよ。
ただこのご時世なので、お熱は断られてしまうかもしれませんので、電話してから受診した方がいいと思います。
あーか
熱があっても見てくれる耳鼻科であれば大丈夫ですよ!
うちのかかりつけの耳鼻科は熱でも見てくれるので、鼻水咳が酷い熱の時は耳鼻科行ってます( ´ω` )/
はじめてのママリ🔰
やっぱり小児科の方が良いですよね💦
座薬ないんですが、機嫌が悪い訳じゃないので取り敢えず明日まで様子見にします😭