※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
お出かけ

コロナ渦ですが、友達の家に遊びに行ったり来たりしていますか?

コロナ渦ですが、友達の家に遊びに行ったり来たりしていますか?

コメント

マイリー

土曜日友達3人子供6人きて
遊びましたよー😍✌️

わたし

貰った!うつした!
ってなると嫌なので友達とは遊んでいないです😭

重症化すると生死に関わるので今はやめています😔💦

はじめてのママリ🔰

友達の家は遊びに行ってます!

NA23

6月まではしてましたが感染者が増えてからもうしてないです😭💦
友達も普通に生活してるし私も普通に生活してるしでどこで感染してもおかしくはないですがお互いコロナをうつしてしまったってなりたくないので😭😭

ママリ

都心部住みに関わらず周りはけっこうしていますが、私は万が一考えると怖くてずっとしてないです😇💦子育てしてる人はコロナにならない法則でもあるの?ってくらい普通にしていてある意味うらやましいです。笑

ザト

しませんね💦💦
もう一年以上前ですが、去年の2月にお断りして以来、誘われてませんし、今はコロナ禍で一番危険な時期なので、誘うこともないです😅💦

子猫

行きたいし来て欲しいけど我慢しています💦
テレビ電話でお茶会しました!

ねむいちゃん

みなさまご回答ありがとうございました!
考え方はそれぞれですね😳
私も友達と遊びたくて山々ですが我慢してて💦
周りの友人で出かけてる人もよく見るので、自分が神経質すぎかなと気にしてしまいましたが、そうじゃないですよね😳💦