※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から夜にかけて泣き止まない状況で、黄昏泣きと呼ばれることがあります。この状態は2〜3ヶ月続くことも。泣き声にイライラしないけれど、心配しています。

これって黄昏泣きですかね?生後一ヶ月半ぐらいから、夕方5時前ぐらいから、お風呂に入れる20時ぐらいまでギャン泣きが凄いです💦
夕飯の準備などでずっと抱っこ出来るわけじゃないので、安全な場所で放置することもありますが、まぁ泣き止まない!笑
今2ヶ月なんですが、これって黄昏泣きですかね?
私は泣き声にイライラするタイプではないので、別に構わないのですが、本人が泣いて疲れそうで可哀想だなと💦
何ヵ月ぐらいまで続くんでしょうか?

コメント

2児のママ🌈🧸

夕方くらいから泣いてましたねー😅💦
ひたすら抱っこしてあやしてもダメでした😅暑かったです…笑

3.4ヶ月で落ち着いたと思います💦

  • あやか

    あやか

    やっぱ夕方から泣きますよね😲
    それぐらいで落ち着いたんですね!気長に待とうと思います😌笑

    • 8月4日