※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘が熱で寝続けています。熱が下がっても寝続けることはありますか?初めての経験で不安です。

もうすぐ1歳11ヶ月になる女の子を
育てています。

月曜日の夕方に39度近くの熱がでて受診し、
気管支炎と言われました。
昨日の朝に熱が下がり、娘も走り回ったり
いつもと変わらない様子でした。
しかし昨日の夕方からまた38度近くの
熱がでて、今日の朝まで熱はありましたが
午前中には下がり今は平熱です。

気になるのは今日の娘がずっと
寝ていることです😭😭
一応熱は午前中には下がってますが
お昼に少しご飯も食べて以外は
ずっと寝ています😭😭💦
オムツ替えや水分摂らせるのに
何回か起こしましたがとても
機嫌が悪いです💦

熱が下がってもお子さんが
ずっと寝続けてたって方いますか?

初めて熱を出したので
よく分からなくて😭😭

コメント

uri

うちの子はよく熱が出ますし
気管支炎もしょっちゅうですが
常に元気で寝込む事はまずないですねー。

ぐったりしている、という事ならば受診した方が良くないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊月曜日に受診した際に、水曜日まで様子見て、体調が良くならなかったらまた受診してねと言われたので今日までは様子みて、明日の朝に受診しようと思ってました!

私も子供って熱があっても元気なイメージだったので心配で😭😭
    明日病院で相談してみます!ありがとうございます😊

• 8月4日
66

体力温存してるんだと思います!!!寝続けて大丈夫ですよ💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊体力消耗してるから、体力温存してるんですかね😭😭安心しました😌✨ありがとうございます!!

• 8月4日
ねこ🔰

ずっと寝てるってことは体力が落ちてて、実はしんどいのかもしれません💦

うちの2歳の娘も熱が出たら普通に遊んだりもするけど、いつもより寝る時間が多かったり後から不機嫌になったりします。

機嫌が悪いならどこか不快感があるのかも??娘は不機嫌の原因は中耳炎だったことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊不快感ありえますよね…😱💦今は少し落ち着いて抱っこしてあげてます!!明日改めて病院行って相談してみます😭😭ありがとうございます!!

• 8月4日
さくら

夜は熱でしっかり寝れてなくてまだ眠かったり、熱下がっててもまだ体がしんどかったりして寝てるんだと思います🥺娘も上がったり下がったりしてる時の昼間は元気ないことよくあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊熱が上がったり下がったりしてしっかりねむれてなかったのかもしれないですよね😭💦確かにかなりしんどそうでした😭😭
    明日には少し良くなってるといいです😭😭

• 8月4日