※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

低月齢のうんち漏れの洋服汚れの落とし方について相談です。オキシ漬けが効果的でしょうか?

低月齢のうんち漏れの洋服汚れどうやったら落ちますか?😭
あまりしたことなかったんですがチャイルドシートのせたら久々にゆるゆるうんちだったのか盛大に漏れました😭それが出先へ向かう時で6時間は袋に入れて放置となり今急いであらいましたがなかなかしっかりはとれません😭洗剤とミニ洗濯板でゴシゴシしました😭

やはり低月齢でもみなさんオキシ漬けとかにしてるのでしょうか?😭

コメント

ぴくりん

私はウタマロで洗ったら結構落ちてました!
ただ、時間が経つと落ちにくくなっちゃいますよね💦

6か月とかだったら、オキシ漬けもしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロですね!😭
    買ってきてこすってみます!🙇‍♀️

まさかの車に置いておかなきゃ行けない状況で😭時間おかなければ全然取れたとおもうのですがね😭

• 8月4日
  • ぴくりん

ぴくりん

ウタマロの固形石鹸で、汚れのところをトントン叩いて外に押し出すイメージで洗うと、ゆすいだときに結構汚れ落ちると思います‼︎

汚れた直後だと、それでけっこう完璧に落ちます✨
    あとは、服の材質によって落ち方違ったりもします!

綺麗になりますように❗️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😭たすかります!!
    お出かけだとおもって可愛い服着せるとこんなもんですよね😂ウタマロって確か安いし試しでも全然いいですー🥺✨✨

ありがとうございます!!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私もウタマロ使ってます!
時間が経っちゃうと大変ですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウタマロとれそうですね!
    つかってみますー🙇‍♀️💦ほんと、出かけ始めて15分で盛大に漏らされて6時間放置だったので😭悲劇です😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

6時間も放置したことがないのですが、うんち漏れにはウタマロ石鹸が良いなと思っています!すごくキレイになります🧼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段ならそっこー洗うのですが出先も洗えるところではなく、無料区間道路(サービスエリアとか止まれない)をはしるところだったので😭

ウタマロかってきてみます!

• 8月4日