※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が内緒でタトゥーを増やしました。それで喧嘩になり、旦那はもう増…

旦那が内緒でタトゥーを増やしました。
それで喧嘩になり、旦那はもう増やさないといってなんとか離婚もせず落ち着きました。
けど旦那が今入れてある所だけ完成させたい。色を入れたいと言われました😔
今の状態は下書き?みたいな感じで仲の色が入ってない状態で、増やさないけど色入れてやってある所だけ完成させたいとの事で💦
皆さんなら今の状態形から大きくならないなら許しますか?
お金はコロナ落ち着いてバイトできたらそれで入れるとの事。残りは子供達や家にお金入れると言われました。
週末は実家に子供達と帰ってるのでそのときにバイトすると💦

コメント

COCORO

メリットが感じられないものに関してはバイトで稼げても賛成はできません

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    中途半端だから途中のやつだけど言われましたがなんかこれオッケーしていいのか😔

• 8月6日
^^

自分の為に自分で稼いで入れるなら許します
入れてしまったのならもう仕方ないのかなと。筋だけの状態だと完成させたいという気持ちわかります

• ママリ

ママリ

本当ですか❗️
    確かに今の所より大きくならないからいいですかね😓 勝手に入れられてえ?と思いましたが確かに中途半端なのかな💦自分のお金ならいいですかね😓

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

いずれ完成させると思うのでそれっきり、という約束で許すかなぁ。

• ママリ

ママリ

やっぱり今の下書き?筋の部分だけでも完成させるのは許した方がいいですかね😓

• 8月6日
シングルママ

ゲームが趣味の方やキャンプが趣味の方がいる様に旦那さんの趣味がタトゥーなのでは?😊
もう増やさないと約束してくれてるんですし、もう入れちゃった分は完成させてあげてもいいと思います✨

• ママリ

ママリ

ゲームが趣味でタトゥーも趣味なんでずかね😓
    やっぱりそうですよね💦
    賛否ありますが確かにもう入れてしまってます😔今の所はバイトして稼いだらオッケーした方がいいですかね💦

• 8月6日
am

コメント失礼します。

バイトしてとか関係なく、やめて欲しいです。

行ける場所も限られてしまいますし、周りからの偏見もありますし…何もメリットないと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね💦
    でも下書きみたいなのはもう入ってしまっていて勝手に😔
    なので隠さないといけないのはもう仕方なくて😔
    ただそこに色を入れたいとのことで今の状態だと中途半端で変だからと言われて💔

• 8月6日
ぽせ

タトゥー自体に対する批判的な意見もありますけど、増やしたってことは元からタトゥーはあったし了承して結婚されてるんですよね?😊
勝手に増やしたことが喧嘩の原因なんですかね。
旦那さんも反省しているようですし、完成まではやらせてあげていいと思います!
一生残るものですから、見るたびに残念な気持ちになってしまうのもかわいそうなので💦

• ママリ

ママリ

出会った時から足首に入ってました。ワンポイントで。
    でもそれ以上増やさないと言う約束で結婚しました。
    なのに最近勝手に入れてきて💔
    子供産まれてまだそんな事考えてたのかと😞
    そうですね💦勝手に入れて私が信じられないと言ってそこから空気悪くなり、いきなりもっと入れたいと言われてそれで喧嘩って感じです😓

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私は何とも思わないので
増やせばいいし、色も入れたらいいよ
と普通に言います🥰

偏見があるんですかね??

• ママリ

ママリ

そう言う方が日本人にたくさんいたらありがたいです😓
    まだ偏見が多い日本でたくさん入れたいと言ってきて、勝手に背中お腹入れてきて💔

• 8月6日

完成させたらまた入れると思います😅

私はあえて完成させません。

1部の海外ならまだしも日本は刺青に対して否定的な世の中なのでもう二度とやらさない為に色もいれさせません。

• ママリ

ママリ

そう言うパターンもありますよね😓
    他の方で今入れてある所だけど約束ならとかおっしゃってくれる方もいるのですが、私に内緒で勝手に入れた人、またこれで許したら増やしてくるんじゃないかと言う不安もあって😞

• 8月6日
はる

私は別に好きにすれば良いと思います。
旦那さんにとっては服を買ったりアクセサリー買ったりする感覚でしょうかね?

• ママリ

ママリ

本当そんな感じです💦
    何が嫌なのか偏見あるのかわからないみたいで😓
    やっぱりまだ日本はタトゥー入れ墨に偏見ある人たくさんいるし、子供達がそれが原因で友達できなかったり避けられたりも心配で😞
    あの子と遊んじゃダメと言う保護者とかいるのかなって💦
    もちろん外では隠してとは言ってますけど😓

• 8月6日
🙊

もう筋彫り入っちゃってるなら完成までは許します😅
中途半端なのは気になるので💦

ただお金は生活費からは一切出さない、家族サービスもしながら自分で稼ぐのが条件です👺

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    勝手に背中お腹入れてきた人だから、もう増やさないとは約束したものの一回許したら増やさないかとか心配になって😔
    本当それですよね、今でも子供達より携帯、オンラインゲーム優先の時あるので💔

• 8月6日
A

タトゥーいれてる人、本人達ががいってましたけど、、
(仕事柄入れてる方とよく関わります)
一度いれたら止まらなくなる、なにも模様が入ってない肌があるのがもぉ、嫌だといってましたよ、、
増やしたということなので、、、すでにその兆候が出てるのでは?と気になります、、
結果、今回だけと許してもこの先も増えるのかなと思います。。

• ママリ

ママリ

やっぱりその可能性ありますよね😓
    増やさないと言う約束で結婚したのに、子供産まれた今勝手に入れて、喧嘩になりもっと増やしたいと言われました😓それでお互いの両親巻き込み喧嘩になり離婚までになりました💦
    もう増やさないとは言われて話は終わったのですが、やはり今の筋彫りの所は中途半端だから色入れたいと言われて😔

• 8月6日