※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

娘が熱で保育園から呼び出されました。小児科に行くか悩んでいます。診てもらって薬をもらうか、家で休ませるか迷っています。

2歳8ヶ月の娘が発熱で保育園から呼び出しされました💦
保育園では午前中は元気で遊んでおり、昼食もおかわりをして、午睡明け熱を測ったら39度あったとのことでした💦

今お迎えに向かっているところなので、他の症状はわかりませんが、家に解熱剤がある場合はみなさんは小児科には行かないで様子見しますか?!💦

先々月RS、先月も熱の夏風邪を引いており、またか…という感じなのですが、早めに行って診てもらって喉が赤かったりすれば先に薬貰う方がいいのかなあと思って迷いました。
それか今日は家で休ませるか…迷ってます💦

コメント

おもち

まだ明日も平日ですしゆっくり休ませると思います!

はじめてのママリ🔰

熱だけで咳とか鼻水がないなら様子見します。
咳とか鼻水があるなら病院行きます