※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま🔰
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちをする10ヶ月で8.8キロの場合、Mサイズのオムツを使うのが適切か悩んでいます。うんちがゆるい時もあるので、つかまり立ち用に変えた方がいいでしょうか。

ムーニーのオムツをMサイズ買いました。
今、10ヶ月で8.8キロある娘ですが
つかまり立ちのMサイズがあることに
買った後気付きました!遅いのですが
頻繁につかまり立ちをするのでつかまり立ちMサイズに
変えたほうが良いのでしょうか?まだうんちがゆるい時があるのでどうなんでしょうか、絶対つかまり立ちに変えた方がいいんでしょうか。。

コメント

ぷー大好き♡

つかまり立ちしますがオムツ交換の時は寝転んでの方が楽だし、娘も立ったままは難しいので、テープタイプをいまだに使用したままです!
お子さんに合わせて、交換のしやすい方でいいと思いますよ😃

しましま

絶対ということはないですよ。

息子はSサイズの期間が長く、伝い歩きをするようになっても、Sでした。Sサイズにたっちが無くてはいはいだけだったので、はいはいSをはかせていましたが問題なかったです。

mimi

ゆるうんちポケットがあるかないかの違いだったような?🤔 どっちでも大丈夫ですよ!!