※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

学童に行っている子どもが風邪でお休みで、注文していたお弁当(地域の…

学童に行っている子どもが風邪でお休みで、注文していたお弁当(地域の飲食店の500円のもの)が前もって注文してあったので、取りに行くか、学童で食べてもらうか(支援員さんにはがっちりタイプの男性もいるので、食べてもらうのは問題なさそう)の二択なのですが、皆様だったらどちらを選びますか??
事前注文制で、キャンセルなどはおそらく出来ないです(コロナ禍での支援の意味もあるので、なるべくキャンセルしない方が良いのかとも思います)
学童までは車で5分ほど、育休中なので1歳過ぎと一緒です。
1,2回ならまだしも、1週間くらい続くと勿体ないかなと思ってしまい😅
いいねで教えてください🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

もらいに行く!!!🙋‍♀️

はじめてのママリ

もらいに行かない!!!🙅‍♀️

はじめてのママリ

皆さま
ありがとうございました!
ちなみに私も貰いに行く派です😊