※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
産婦人科・小児科

昨日の夜から緑っぽいねばねばしたうんちが出ています。異常でしょうか?明日病院へ行こうと考えています。機嫌も良く、嘔吐や熱はなく、離乳食はまだ始めていません。

⚠️うんちの写真載ってます!!!!

いつもは緑っぽいねばねばしたのがでるのに
昨日の夜からこの便です💦この便は異常ですかね?💦
今日はかかりつけ医休みのため、
明日行こうかなと思っています。

本人は機嫌も良く嘔吐もなくミルクもよく飲み
熱もないです😓
まだ離乳食は始めていません!

コメント

はじめてのママリ🔰

黄色いうんちは正常ですよー!緑っぽいのはお腹に溜まってる時間が長いからなので🙆‍♀️

  • はっちゃん

    はっちゃん

    そうなんですね!?黄色いうんちは新生児以来でびっくりして胃腸炎とかのなんかノロウイルスかと思いました🥺💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんちの回数が多くて水下痢みたいになってるなら病院連れて行ってあげたほうがいいと思います🙆‍♀️

    • 8月4日