※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
その他の疑問

使い古したバスタオルの再利用先教えてくださーい😊バスタオルを新しくし…

使い古したバスタオルの再利用先教えてくださーい😊

バスタオルを新しくしようと思い買ったまま置いてあったものをやっと一度洗いしました🤣

前に使っていたバスタオルはほつれまくっててボロボロ!普通サイズより小さいですが8枚あるので2枚はバスマット、もう2枚は出先で何かあった時使えるように車に置いておこうかなって思ってます!
そして後4枚はどうしようかなーっと…
雑巾もそんなに要らないし…

みなさんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

全部使い捨て雑巾にしてます👍
オーブンのなか拭いて捨て、
床拭いて捨て、窓拭いて捨て、、
と小さくして残してます。

  • らんらんこ

    らんらんこ

    やっぱり雑巾ですか😆
    あとは揚げ油の廃油含ませるのもいいかなーって考えてました!

    • 8月4日
バナナアイス🍌

うちは、バスタオル使用せず、フェイスタオルサイズのものをバスタオルとしているのですが、小さく切って雑巾がわりです。
使用したらそのまま捨てるって感じだと、掃除楽です🧹

これから始まるであろう、トイトレの時に役立つんじゃないですかね?

  • らんらんこ

    らんらんこ

    やっぱり使い捨て雑巾ですね〜😆
    たしかに!トイトレに使えますね🙄💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

RSやコロナが心配で緊急嘔吐グッズを作って常備することにしたんですが、そこに使い捨て雑巾としてストックしています。
先日、脱水?熱中症?で嘔吐した時に助かったので、まだ準備されてなかったらオススメです。

  • らんらんこ

    らんらんこ

    息子は行ってないのですが新しく開設した支援センターでもRSが流行ったらしくて、いつかかってもおかしくないですもんね💦
    嘔吐ってあまりしたことなくて発想がなかったです!!
    ストックしときます😆

    • 8月4日
ママリ

掃除とか、子供が嘔吐続く時とかに使い捨てにして捨ててます😅

  • らんらんこ

    らんらんこ

    使い捨てだと楽ですもんね!!
    切っておいておこうと思います😊

    • 8月4日
じゅのちっち

小さく切って掃除に使うのはもちろん、汚れたお皿を拭いてからスポンジでゴシゴシするようにしたり、揚げ物のあと油吸わせたりしています‼️

汚れたお皿拭くのは結構消費しますよ🤔

  • らんらんこ

    らんらんこ

    なるほどー!
    バスタオル生地ならあっという間かもしれないですね😆

    • 8月4日
mama☺︎

洗車🚗の時に使って‼︎
使い捨てにします👍

  • らんらんこ

    らんらんこ

    洗車!なるほど😆
    めちゃくちゃ洗えそうですね!

    • 8月4日