※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊活

2人目の子供を考えており、女の子を希望しています。ピンクゼリーを使う予定で、ジュンビーかベイビーサポートで悩んでいます。障害児というのはデマでしょうか?排卵日3日前に行う予定です。他に女の子を望む方法があれば教えてください。

もう一度質問させてください。

そろそろ2人目を考えているのですが、
次は女の子希望です。

まずピンクゼリーを使用するつもりですが、
ジュンビーかベイビーサポートで悩んでいます。
経験談をお聞かせください🙇🏼‍♀️
またピンクゼリーで障害児というのはデマですよね?

他には排卵日3日前にしようと思っています。

もし他にこういうのを試して
女の子だったよーって方がいましたらお聞かせください🤍

コメント

ぴょこ

私は排卵日2日前でベイビーサポート使いました!
今の所健康な女の子ですよ🙆‍♀️
エコーで脳や心臓などしっかり見てくれる産院なので、障害はないと思いますよ。
まだ産まれてはいませんが😂

deleted user

ジュンビー使いました❗
今1歳ですが元気に育っていますよ✨

たいちゃんママ

ジュンビー使って排卵日2日前で男の子でした😅