※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹が少し出てきたが、体重は1kg痩せた。主人に気のせいかと言われた。三人目で早めにお腹が出る経験のある方いますか?

三人目妊娠中です。
便通はとても良いのですが

お腹が少し出た感じ?はってるかんし??
下っ腹?が少しふっくらしてきた気がします!!
体重は1kg痩せました。

なので太った!ってのはないのですが
主人に言ったら気のせいじゃない?
元から出てんじゃない?とか

言われました🙄🙄😣
三人目早めにおや?出てきたかな?と
思った方いますか??

ちなみに二人目は15週くらい?で
妊婦!ってわかるほどお腹出てました!

コメント

winds

3人目早かったです!
気のせいじゃないと思いますーー!

ぽん

私は体重は妊娠前と今のところ全く変わってないですが、11週ころからお腹出てきました😂

♡

3人目以降は早いです😅💦

今回5人目ですがすでに下腹部はぽっこりしてきました☺️