※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

木婚式(結婚5周年)結婚記念日が私の誕生日で、今年は結婚5年目という節…

木婚式(結婚5周年)

結婚記念日が私の誕生日で、
今年は結婚5年目という節目なので、
何か特別なプレゼントをおねだりしたいな
と企んでいるのですが…
木婚式にちなんで、何か特別だなと
感じるようなものって何がありますでしょうか?

もし思いつかなければ木にこだわらず
欲しいものをもらおうかなとも思うのですが😅
何かアイデアがありましたらコメント頂けたら嬉しいです✨

コメント

ママリ

私が木婚式の時はお揃いのお箸にしました😊
名前入りでちょっと良いものなので長く使えるし毎日使うものなので買って良かったなって思いました😊参考までに。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます☺️
    私もお箸長く使ってるからいいなと思って、値段的に私からプレゼントしようかなと思っていました😂
    逆におねだりするのもアリですね✨ありがとうございます!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

私は一緒に買いに行きました😌
    良いものが買えると良いですね😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

うちも今年木婚式だったので、木製のペアコップ買いました😊

ゆゆママ

木を買いました!ゴムの木が強く育てやすいとのことでフィカスアルテシマを我が家に迎えました。

私がめんどくさがりで水やり忘れまくりですが、もう1年半も元気にいてくれてます笑。

家の中に緑があるっていうのもいいですし、子供たちにもママとパパが仲良しで5年一緒にいた記念で買った物と伝えられますし、長く続けば続くほど木への愛着が湧いてくるのでとてもオススメです😊