※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

病院で排卵を確認してもらうと早くて15日、遅くても17日にはしてると言…

病院で排卵を確認してもらうと
早くて15日、遅くても17日にはしてると
言われ20日に受診したら排卵済みでした。

アプリの排卵日が12日、生理予定日が28日
だったのですが、15〜17に排卵したとしたら
生理予定日っていつになりますか?

周期がバラバラで平均33日とアプリには出ます。
早くて31日、遅くて38日とかです💦

まだ生理きてなくても普通ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間後です。
15日なら29日。17日なら31日です

  • まる

    まる

    もうちょっと生理こないなら
    検査してみます!

    • 8月4日