※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
妊娠・出産

妊娠糖尿病で出産した方の出産後の過ごし方について教えてください。入院中の食事や検査はどうでしたか?参考にしたいです。

妊娠糖尿病で出産した方、出産後ってどんな感じで過ごしてましたか?入院中の食事や検査等、病院によって違うと思いますが参考までに教えて欲しいです☺️

コメント

ままり

血糖値は出産後の最初の2日だけやりました。(毎食前)
食事は他の人と同じもので、糖尿病メニューではなかったです🥰
その後2か月後に血糖値チェックのために病院へ。また甘い炭酸を飲むやつやりました😂😂
そこから1週間後に結果を聞きに行き、終わりました!!!

• りとる

りとる

ありがとうございます!
    2ヶ月後にしたんですね!
    退院後の食事も妊娠中と同じようにしてましたか?
    甘いものは(スタバ、ミスド、パンケーキ等)とか食べてましたか?
    今は一切食べてないので出産して退院したら食べたいなあなんて考えてて…😭
    ちなみに今は食事管理のみで自分で血糖値測定やインスリンはしてないです🙌

• 8月4日
  • ままり

ままり

出産後は普通に普通のご飯食べてます🤣🤣💓
    甘いものもめちゃくちゃ食べてますよ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣
    出産したら血糖値下がるので、ぜひご褒美スイーツ楽しんでください🥰

• 8月4日
  • りとる

りとる

そうなんですね!♡♡
    ご褒美楽しみに頑張ります!🥰
    ありがとうございます!

• 8月4日