※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中、性別が女の子と言われたが、男の子希望。ナブは当たるか不安。エコー写真を見て判断したい。

ベビーナブはずれた方いますか?
3人目を妊娠してここで質問し、見てもらったところ
ナブ的に女の子と言われました。

私的には上に女の子が2人いるので
男の子を育ててみたいなと思い
男の子希望だったのですが😂

確実に性器をみてないからまだ可能性はあると思うのですが
真ん中の子のナブを見たら平行で女の子だったので
やはりナブは当たりますかね😂

お腹の子のエコーがこれです。

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙だと思います。男の子みたいに、ナブの上に乗ってるようにも見えるし、女の子のナブにもみえるような、🥰🥰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか😭
    実は4.5人の方に女の子言われまして😂
    かなりはっきりナブが写ってて
    女の子と言われたので
    やっぱり自分から男の子は生まれないんだなあと思ってたので
    その言葉が聞けてとても嬉しいです😂
    どっちに生まれても可愛いんですけど
    3人目で出産は終わりなので
    やはり両性そだててみたくて😭😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ男の子の可能性はあると思いますよ😋でも生まれてしまえば結局末っ子で可愛くて仕方なくなるんですけどね🥰

    • 8月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    男の子だと信じます😂😂
    そうなんですよね。。
    結局、どっちでも可愛いんですよね❤️

    • 8月4日
  

今回の妊娠は11週のナブをママリで聞くと回答いただいた方みんなに女の子と言われましたが、16wでお股に🐘がはっきり見え男の子確定しました💕
外れる場合もありますよ!😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!
    外れることもあるんですね!!
    ちなみにそのナブが写ってる写真などありますでしょうか😭😭

    この写真だとどちら寄りかなどわかりますか??😭

    私は男の子希望で😭

    • 8月4日
  •   

      

    この写真で女の子と言われてました😀

    • 8月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わああ!!
    ありがとうございます!!
    たしかに女の子に見えます!!
    ですが男の子だったんですね😭
    私もそうだと信じたいです!!
    もしかして双子ちゃんですか❓🙄

    • 8月4日