子育て・グッズ 下の子が6日間熱が続き、昨日ようやく下がりました。外出は考え中で、短時間の庭遊びを検討中です。 下の子が6日間熱が下がらなくてようやく昨日下がってくれました。(鼻水と咳は多少出てます) 昨日今日と熱はないですが、皆さんならいつから外出しますか? と言っても家の庭くらいで考えてますが、、、(1週間以上引きこもりでそろそろ短時間でも外の空気吸いたいなと思いまして) 最終更新:2021年8月4日 お気に入り 熱 外出 (๑・̑◡・̑๑)(3歳2ヶ月, 5歳2ヶ月, 9歳) コメント 🧸mimi🧸 自分の家の庭なら全然大丈夫じゃないですか?☺️ 2日熱も下がっているなら、家の周りの散歩も良いと思います✨ 8月4日 (๑・̑◡・̑๑) いいですかね?ありがとうございます!! 今昼寝から起きたので少し出ます! ちなみに買い物とかはいつから行きますか? 参考までに教えてください! 8月4日 🧸mimi🧸 買い物も私なら連れてっちゃいます🙋♀️ 私の場合見てくれる人もいないので😂 8月4日 (๑・̑◡・̑๑) 頼る人いるとこういう時いいですよね(泣) 私もいなくて主人休みの日に買い物行くしかなく、冷蔵庫が寂しいことになってます(笑) 8月4日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
(๑・̑◡・̑๑)
いいですかね?ありがとうございます!!
今昼寝から起きたので少し出ます!
ちなみに買い物とかはいつから行きますか?
参考までに教えてください!
🧸mimi🧸
買い物も私なら連れてっちゃいます🙋♀️
私の場合見てくれる人もいないので😂
(๑・̑◡・̑๑)
頼る人いるとこういう時いいですよね(泣)
私もいなくて主人休みの日に買い物行くしかなく、冷蔵庫が寂しいことになってます(笑)