※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

息子が腐った牛乳を飲んでしまいましたが、リンゴジュースを飲ませました。特に変化はないようですが、様子を見て大丈夫でしょうか?

腐った牛乳を飲ませてしまいました!
牛乳飲んでるところを見守っていたらなんか変な匂いがするなって思ったら息子の牛乳からで確認してみたら息子が飲んでる牛乳が腐ってました。。
3〜4口飲んでしまいました😢

急いでリンゴジュースの薄めたやつを飲ませました
特に変わった様子はありませんが様子見で大丈夫ですかね?😂

コップのみ練習してなかったら気づかなかった😭
賞味期限大丈夫でも腐ることなんてあるんですね😂😂

コメント

さらい

様子見ですね。ビックリしますね

マロッシュ

開封したてならお店にクレーム物ですが、開封後ですと2、3日で飲み切った方がいいようですよ😣
開封したら期限はあってないような物かもしれないですね💦

今日はお腹の調子様子見したほうが良さそうですね😣

初めてじゃないママリ

私もつくったカボチャスープが腐ってたことがあって、わたしもお腹下したし、長男は吐きました笑
人間の体は良くできてるので様子見で大丈夫だと思います‼️

あけたらなるべく早めに飲みきってくださいって書いてありますよね!今の時期要注意ですね😣