ミクシィに登録していたが、10年以上放置している状況です。足跡から出身校がわかるか不安です。旧姓を聞かれたこともあり、特定できるか気になっています。
ミクシィに詳しい人教えてください。独身のときに登録したことがありましたが、その後開かずまったく使っていないまま10年以上放置していました。
もしかしたら家族や友達が数人、足跡?を残してくれているかもしれませんが、そこから出身校がわかったりするのでしょうか?システムがわかりません。
根掘り葉掘り系のママさんから、旧姓を聞かれたことがあるのですが、ふと気になって。
調べて特定することってできるのかモヤモヤしています。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
できますよー!
フルネームが分かればプロフィール飛べて
その人がプロフィールに出身校書いていなくても
紹介文やフレンド?から調べられますね🙋♀️
私も主人のmixi探して見つけたことあります😂
不器用母ちゃん
mixiに登録していた情報や写真、友人などから特定することは可能です😅💦
私も学生時代にmixi登録してて、ふと思い出して数年前に開いたらそのままでした…
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか。。
旧姓を聞くってなんかおかしいなと思ったのですが、詮索されるかもしれないのでこれからは注意しようと思います。- 8月4日
はじめてのママリ🔰
ありふれた名前で、同姓同名がたくさんいる人(名前が同じ人)が多ければ、探すのは難しいということでしょうか?
はじめてのママリ
なかなかいない名前よりは、難しいです!
でもうちの主人の名前「山田太郎」みたいな他にもたくさんいそうな名前だけど、見つかりました😂
はじめてのママリ🔰
疎遠にしましたが、根掘り葉掘りのママさんは、なんでも知りたい!!で、あらゆること聞いてくる人だったので、それならたぶんもう調べられてるだろうな...身震いします。
当時のメールアドレスも覚えておらず自分のミクシィすら開けそうにないです😭
消したいです。。