※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近こんな時間(2-4時)に目覚めてギャン泣きでリビングで遊びたがるんですけど、もう一回寝てもらう良い方法ないですか😵💦

最近こんな時間(2-4時)に目覚めてギャン泣きでリビングで遊びたがるんですけど、もう一回寝てもらう良い方法ないですか😵💦

コメント

凛*

うちの子の場合は残念ながら一旦遊ばせるのが1番の近道でした🥲

• ままり

ままり

やはり要求に従う方が結果ヒートアップせずに済みますもんね💦
    今日は最終的にドライブで寝落ちさせました🚗笑

• 8月4日
ままり

1度起きてしまったら、遊ばせて疲れさせるくらいしか思いつかないです😂

• ままり

ままり

もうお目々ぱっちりなったら無理ですね🤣
    今日はドライブで寝落ちしました🚗笑

• 8月4日
まるこ

寝室出たがりますよね😭暗いところから出たら覚醒するんじゃ‥?と思いつつも娘も遊んだり気分転換する方がすんなり寝てくれてます💦
ギャン泣きおさまって落ち着いた時、気を逸らす感じで寝室に誘導して気に入ったおもちゃだけ何か持ってお布団で遊ばすとかすると案外疲れて寝てくれたりもします😊こっちは眠いので抱っこから降りてくれればコロンってしてます💦
あと遊ばせつつも気分は寝て欲しいのでオルゴールかけたり笑
本当この時間やめてーーーってなりますよね😢
ちなみにちょうど泣いてやっと寝てくれたところです!

• ままり

ままり

おつかれさまでした👏
    やはり起きちゃったらちょっと気分転換は必要ですね😅
    なるほど💡おもちゃ持ってベッドですね!今度やってみます💪

• 8月4日