※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

1歳7ヶ月の男の子育てています!お仕事に出ていない方みなさん明日の予定…

1歳7ヶ月の男の子育てています!
お仕事に出ていない方
みなさん明日の予定はなんですか?
平日公園やお家遊びなどあきてきて
皆さんが何して過ごすのか気になります☺️🍀🍀🍀

コメント

ままり♡

体力のある時はお家プールで
ない時には二重にした袋の中に氷などを入れたりして感触遊びしてます!風船に水と絵の具入れて凍らせたりして遊ばせたりもしてます!

支援センターに行ってます❣️
綺麗で広くておもちゃもたくさんあるし、お友達もいるし、天気も関係ないし、先生たちもみんな優しくて好きなので行ける日は毎日行ってます😂
コロナ感染者が多い地域だったらそういう施設も開いてなかったりするのかな💦
参考になるか分かりませんが🙇‍♂️

yoyoyo

お家プールしようかと思ってます。
緊急事態宣言地域なのでお出かけはせず、毎日室内遊びかプール、砂場(自宅でコンテナボックスに砂入れただけ)遊びです。

ma.

朝公園行って近くのパン屋さんでお昼を買って、夕方庭プールです❣️

ぱっころりん

支援センターにいくか、お家でプールです☺️
家の中なら、ひたすら電車や車で遊んだり、絵本を読んだり、パンを捏ねたりクッキーの型抜きをしたりしてます☺️