※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

息子が10歳になり、成長を感じる母親。妹も控えており、コロナで予定が変わったが、愛情を伝える。

息子が本日10歳になりましたー!
産まれたときから今に至るまで本当に大変だったけど、寝顔みてたら「もうあと10年したらもしかしたら独り立ちしてるのかも…」と思ったらぐっとくるものがありました。
早く大きくなって~(泣)と思うほど手が掛かる毎日だけど甘えてくれるのもごくわずかだと思うとどこかでこのままでいて!とも思ってしまう我が儘な母(笑)

今はお腹に10歳差の妹がいるから、産まれたらきっと素敵なお兄ちゃんになるんだろうなー。

コロナと私の妊娠で今年は毎年恒例の海水浴旅行を断念したのと、やりたかったハーフ成人式(ちゃんとしたところで写真撮ったりしたかった)すら出来なくなって大好きな焼肉に連れてってあげることくらいしか出来ないけどごめんね。落ち着いたら必ずやるからね。

ママとパパにしてくれてありがとう❣️
これからもすくすく大きく育って20歳になる頃には私らの身長上回るほど育つのよ(笑)←夫婦ともに171cm

質問でなく私事で申し訳ありません💦

コメント

RicomA

うちも去年、長女が10歳になりました😊
学校の、ステージで、二分の一成人式の作文を、代表者が読むからね‼️
と娘から聞いていて、一言ずつ、セリフ発表をしたあとに、段から降りてきてあたしの前で、お父さん、妹達を作ってくれてありがとうと作文を読まれたときには、声を出して泣いちゃいました!

8、9歳離れた年の妹達を可愛がる、いいお姉ちゃんです!

素敵なお兄ちゃんになりそうですね😊♥️

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

素敵なエピソード❣️ありがとうございます😊
    二分の一成人式の作文なんてあるんですか!
    その場で聞いたら私も嬉しさで泣き崩れる自信あります。
    年の差がほぼ一緒で嬉しいです!妹達を可愛がる素敵なお姉ちゃん❣️うちの子もそんなお兄ちゃんになってくれるといいな🎵

• 8月4日
  • RicomA

RicomA

今では反抗期、憎まれ口ばかりですが、ほーんとに可愛いですよね😊♥️
    お兄ちゃんも、メロメロになりそうですね😍
    うちもちびらにメロメロになってますよ😊♥️

• 8月4日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

同じです!めちゃ反抗期でムキになりながら育児してます(笑)
    でもやっぱ一番最初に産んだ子は特別可愛いですよね😊
    今はまだお兄ちゃんの自覚薄いけど産まれたらお姉ちゃんみたいにメロメロになってほしいな❣️
    いじめられてたら真っ先に俺が助けに行く!とか格好いいこと言ってくれてるので楽しみです(笑)

• 8月4日
  • RicomA

RicomA

うわあ😍♥️
    年の離れたお兄ちゃん♥️
    ホント素敵♥
    確かに長女には、あたしも甘いかも(笑)

• 8月4日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ついつい甘くなっちゃうのわかります😃
    私自身8歳上の姉がいたから思うのですが一番上の子はどうしても我慢させがちになるからそれを私はしたくないなって思ってて💦
    なので今後も下の子適度に上の子甘々で育てるつもりです(笑)

• 8月4日
  • RicomA

RicomA

そ~なんです!
    まさに我が家そんな感じで申し訳ない😅
    甘々ちゃん♥️
    いいですね😍

• 8月4日