※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園で他の子に叩かれて行きたくないと言っています。その子は会うたびに自己紹介するけど、娘に対しては遊びたくない態度をとっているようです。このようなことは幼稚園でよくあることでしょうか?

娘の幼稚園で夏休み中の登園日だったんですが
幼稚園の子に叩かれたらしくて
幼稚園行きたくないと言われました💦
話を聞こうとすると内容は教えてくれないので
よく分からないんですけど、
前も同じ子に「〜ちゃんと遊びたくない」って言われたり
「〜ちゃんは私と遊ぶからあっちいって」って言われるみたいで💦
だけど、その子は毎回会うと私に「〜です。3歳です」と言います。笑
悪いこでは無いだろうけど…
娘が嫌いなのかな?って思います。
幼稚園だとよくあることですか?💦

コメント

はじめてのママリ

3歳だと合う合わないとか好き嫌い出てくるので先生に話を聞いてみるのが良いと思います!
あと、保護者の方の前では普通なのに性格わるっ!みたいなこと言ったりする子もいます😂