※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

授乳中に妊娠がわかった方への対処法について教えてください。

完母で授乳中に妊娠がわかった方、
すぐに授乳やめましたか?

もうすぐ1歳の子どもがいるのですが
夜寝る前の授乳はどうしても欲しがります💦

同じ経験された方
どうされたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

3人年子ですが2人目妊娠した時はなかなかやめませんでした😂
6ヶ月頃まで授乳していました、
3人目妊娠した時は飲むことが少なくなりタイミングが良かったのですぐ辞めました😌

• ママちゃん

ママちゃん

3人年子ですか😳✨
    先生から特に何も言われなかったですか?💦あと、お腹張ったりしませんでした?
    あまりに欲しがるので、引き離すが可哀想で…😭😭😭タイミングよく辞められたらいいんですけど難しそうです😢

• 8月4日
  • ままり

ままり

先生からは1歳ぐらいがちょうどいいかなという感じですぐに辞めなくてもいいよと言われてました😌産院によるみたいですが😭
    6ヶ月頃からお腹が張ってる感じがあったので辞めようかなーという気持ちで辞めました☺️
    私もそうでしたが出産の時に預けるので離れてないとやばいと思い心を鬼にしました😭

• 8月4日
  • ママちゃん

ママちゃん

なるほど…😌💓
    出産までには辞めるようにしないと子供もかわいそうですもんね💦
    妊娠したら必ずすぐに辞めないとダメなのだと思ってましたが、必ずしもそうではないんですね☺️産院の先生がオッケーで言ってくれる先生ならいいのですが😵‍💫

教えていただき、
    ありがとうございました😋⭐︎

• 8月4日