コメント
ままり
3人年子ですが2人目妊娠した時はなかなかやめませんでした😂
6ヶ月頃まで授乳していました、
3人目妊娠した時は飲むことが少なくなりタイミングが良かったのですぐ辞めました😌
ままり
3人年子ですが2人目妊娠した時はなかなかやめませんでした😂
6ヶ月頃まで授乳していました、
3人目妊娠した時は飲むことが少なくなりタイミングが良かったのですぐ辞めました😌
「完母」に関する質問
1ヶ月の赤ちゃんを育ててるんですが、完母にしたいなって思ってます。 大体左右何分ぐらい母乳あげて足りない分ミルクあげてますか? その後搾乳もしてますか? こうするといいよ!などアドバイスもあったらよろしくお願…
生後1ヶ月20日→2ヶ月20日の1ヶ月で1日あたり43g増えてました。 発育良好ってことで良いですかね? 今日ショッピングモールで測ったら6,100gあってびっくりしました😂 完母で夜は8時間とか寝てて授乳あくので大丈夫かな…
完母です 1回で全然飲めず? 片乳5〜7分で寝てしまいます🥲 足の裏こちょこちょとかしても爆睡で起きず その代わり欲しがるのも早く、早いと1時間長いと3時間って 感じです こんなかんじでも大丈夫でしょうか? 割と頻回授…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママちゃん
3人年子ですか😳✨
先生から特に何も言われなかったですか?💦あと、お腹張ったりしませんでした?
あまりに欲しがるので、引き離すが可哀想で…😭😭😭タイミングよく辞められたらいいんですけど難しそうです😢
ままり
先生からは1歳ぐらいがちょうどいいかなという感じですぐに辞めなくてもいいよと言われてました😌産院によるみたいですが😭
6ヶ月頃からお腹が張ってる感じがあったので辞めようかなーという気持ちで辞めました☺️
私もそうでしたが出産の時に預けるので離れてないとやばいと思い心を鬼にしました😭
ママちゃん
なるほど…😌💓
出産までには辞めるようにしないと子供もかわいそうですもんね💦
妊娠したら必ずすぐに辞めないとダメなのだと思ってましたが、必ずしもそうではないんですね☺️産院の先生がオッケーで言ってくれる先生ならいいのですが😵💫
教えていただき、
ありがとうございました😋⭐︎