※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

私は、普段通りに生活しても良いのでしょうか?会社の同じ部署内でコロナ…

私は、普段通りに生活しても良いのでしょうか?

会社の同じ部署内でコロナ陽性者が出ました。

私は月曜日、火曜日(本日)子どもが発熱のため、欠勤。

コロナの人は、日曜日に夫がコロナ陽性になり本人も体調不良
月曜日は、保健所からのPCR検査の要請と体調不良のため欠勤
本日、コロナ陽性反応

私のいない間にコロナ陽性者が出た形です。
私は、濃厚接触者にもならず社内の消毒が済むまで全員出社停止です。
このまま夏季休暇(7-15日)になりそうです。

私は、普段通りの生活をしても良いものでしょうか?
もちろん不要な外出はせず、週1-2回の買い物などをしたいです💦

コメント

れのか

接触されてないなら普段通りでいいと思いますが心配なら宅配にするとかですかね(°-°;)

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます☺️
    接触してなければ大丈夫そうですよね!
    消毒とか出社停止とか言われて動揺してました😭

    • 8月4日
  • れのか

    れのか

    私の友達でも保育園でも一気にクラスターが出てて正直こんなに身近なのは初めてだったので恐怖です。 接触しないように過ごそうと思いますദ്ദി^._.^)

    • 8月4日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    私も会社で出るとは思ってなかったのでビックリです💦
    すぐそこまで迫ってるんだなぁって改めて実感しました😭

    • 8月4日
  • れのか

    れのか

    こんにちは!
    今日も友達の幼稚園で二人出ました!そしてクラスターも二人増えたようです!

    もう家の中公園にしようかなと思い始めました(笑)

    • 8月4日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    こんにちは!
    幼稚園で出るのは、心配ですよね😭
    夏休み中に日帰り旅行を計画していましたが、取り止めました😭

    9連休をどう過ごすか今から悩ましいです😰

    • 8月4日