Riiiii☺︎
熱ない限りは休ませないです!
はじめてのママリ🔰
夜中眠れないほどの咳だったり、日中吐くほどの咳なら休ませます。
あやこ
その日は休ませて病院に行き、行ったことを伝えて翌日は行かせます。コロナで咳あると休ませてくださいと言われてますが長引く時は病院に行きましたと行ったら来ても良いと言われました。
あかり
仕事上無理なときは送り出してます。休めるときは休ませてます。咳だけ続くと困りますよね。コロナの検査はしない病院だったので、医師の判断でコロナ検査しなかったことも伝えてました。
Riiiii☺︎
熱ない限りは休ませないです!
はじめてのママリ🔰
夜中眠れないほどの咳だったり、日中吐くほどの咳なら休ませます。
あやこ
その日は休ませて病院に行き、行ったことを伝えて翌日は行かせます。コロナで咳あると休ませてくださいと言われてますが長引く時は病院に行きましたと行ったら来ても良いと言われました。
あかり
仕事上無理なときは送り出してます。休めるときは休ませてます。咳だけ続くと困りますよね。コロナの検査はしない病院だったので、医師の判断でコロナ検査しなかったことも伝えてました。
「お仕事」に関する質問
育休復帰明けで解雇されたのですが、有給は全て使いきれませんでした。 20日以上残っています。 買取もできないか聞いたところ、どうにもできないと言われました。 どうしようものできないものなのでしょうか?
結構融通きく勤務先で、普段は平日出勤で子の長期休みは週1出れるかなくらいで地元に帰るから1週間は丸々休み…みたいな感じで働いてる方いますか? 今日面接に行くところ、子どもの行事等には寛容そうなのですが、こんな…
4月から1歳と2歳の子供を保育園に入園させて 自動車販売店の事務を9時から17時、週5でパートで働いています。 面接時には16時までの週4を希望していましたが、 話をしていくうちに「これ、17時週5いけるって言ったら受か…
お仕事人気の質問ランキング
コメント