※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血も止まらないし、検査薬少しでも陽性出てると少し期待してしまう。…

出血も止まらないし、検査薬少しでも陽性出てると少し期待してしまう。。

妊活中でクリニック通院してます。
本当に生理なら生理3日目から卵胞育てるために薬飲まないといけないので、明日出血あってから3日目なので病院行きます。
こんな薄さで期待してしまう自分もバカだなってわかってるんですが、、同じような方いないかな?とか思ったりして何度も質問してしまいすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

上が今日で、下が昨日です。
ちなみに生理予定日後です。

はじめてのママリ🔰

生理予定日過ぎててこれは排卵日確定ですとちょっと薄すぎるかなぁと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦期待しすぎました😔

    • 8月3日