※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
家族・旦那

ほぼ愚痴ですが…たった今の出来事。上の子が全然寝れずにいました。寝よ…

ほぼ愚痴ですが…

たった今の出来事。
上の子が全然寝れずにいました。寝ようとする感じがなく、でもいつものように手を繋いだり、「寝る時間だよ」と声かけたりしていました。
ずっと背を向けて携帯いじってた旦那が(いつもの旦那の寝かしつけスタイルです)怒りました。
上の子泣く…下の子寝てたのに上の子の泣き声で泣く…怒った旦那また背を向けて携帯😑
何もしないなら余計な事するな💢💢

2人ともすぐ寝てくれたからいいけど、イライラ…
こんな時どうしますか?

コメント

TOMMY⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

お疲れ様でした、大変でしたね😭
私は旦那さんとの雰囲気が悪くなってしまうこと覚悟で思ったこと、して欲しいことは正直に全部話しちゃいます!!
これからも育児は2人でしていかなきゃですからね!お互い言いたい事言い合って解決法を見つけていけるといいのかな〜と思います🙌

• ☆こさ☆

☆こさ☆

あんまりわかり合えないんですよね😅
    例えば私はまだ小さいし、怒られたまま寝るのはかわいそうだと思うのですが、旦那からすれば「甘い」ような事を前に言われたことがあります。
    ここ最近夫婦の会話がかなり減ったので話し合いはしないといけませんね💦
    ありがとうございます😊

• 8月3日
  • TOMMY⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

TOMMY⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

考え方の違いが大きいんですかね😭ですね!今後の為にも会話、話し合いは大切だと思います!
    大変かもしれないですがお子さんの為にも頑張って下さい😊
    これからもお互いママ頑張っていきましょうね🤝

• 8月3日
  • ☆こさ☆

☆こさ☆

多分男同士っていうのもあるかも知れません。
    子どもについての会話はありますし、育児方針?で間違ってると思うような事はないのでいいのですが…
    今それやる?ってことが時々あって😅それをチクチク言うのもな…と思っていました。
    これからも頑張りましょう‼︎

• 8月3日
はる

旦那さんはなぜ怒ったんですか?なかなか眠れずにいる息子さんにイライラした感じですか?
それだったら怒る意味が分かりませんね😅
私だったら怒ると逆効果でさらに寝る時間遅くなるから怒らないでと言います

• ☆こさ☆

☆こさ☆

寝る時間すぎてるのに寝る気がないというか、寝ようという態度を見せないというか…に怒ったんだと思います。
    その前から何回言っても歯磨きダラダラしたりでイライラはあったと思います。
    はっきり言えて素晴らしいです‼︎

• 8月3日