※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとりさま
ココロ・悩み

ママ友と別れたい。友達の旦那が変な人で私を困らせる。友達に直接離れるように伝えたい。信頼できる友達だけ欲しい。めんどくさい問題に巻き込まれたくない。

ママ友と色々有って今日お別れしました😭
仲良かったけど… ママ友の旦那が変な人と付き合ってて(友達?)その人が友達の携帯電話を取り上げていつもなりすまし電話やメールをしてくる為私は身を引く事にしました 警察には何度も連絡して連行されたりしてるのに懲りずにまたすぐに繰り返す
その行為がイヤで友達本人に直接連絡して離れよ〜って事を私が切り出しました 私が思う友達って本当に信頼出来る人しか友達になりたくなくて… もういざこざに巻き込まれるのが疲れちゃった🤣 全く質問でも無いですが誰かに聞いて欲しくて… 読んでくださりありがとうございました

コメント

はる🌸

なんでママ友の旦那さんは
そんな人と付き合ってるんですかね?

そうやってハッキリ辞めようって
言えたのスゴいです!!❤️❤️

• おおとりさま

おおとりさま

なんでなんですかね? ありがとうございます ズルズルと連絡取れない様にするのがイヤで…でも友達本人には何も悪く無いから友達辞める事はしたく無くて… もう早く仕事復帰した〜い🤣

• 8月3日