※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に起きる子供との断乳に悩んでいます。夜泣きが続き、食事や睡眠にも影響が。再開するか悩んでいます。一才半の子供に断乳後の変化について聞きたいです。

断乳はじめました( ; ; )
もともとおっぱい大好きまんの夜中も5.6回は夜泣きする子で、まだ断乳始めて3日なんですが夜中も変わらず起きるし私のおっぱいも痛いしご飯もあまり食べないしお互いあまり睡眠取れてないです。。
夜中続けて寝てくれたらいいなと、ご飯よく食べてくれるようになればと思い断乳始めたんですが
何も変わらなかったら大好きなおっぱい取り上げちゃったみたいで悲しいです😭断乳した意味ないなって思っちゃいます…
再開はしないほうがいいですかね( ; ; )
悲しい気持ちばっかであまり質問になっていなくてすみません。
断乳しても変わらなかったよ、再開したよなどあったら聞きたいです!一才半です!

コメント

1歳1ヶ月で一度チャレンジして挫折し、2ヶ月目の時に再チャレンジしました

夜飲まなくなって、ようやく朝まで寝てくれるようになりました!途中起きる時もありますけど、自分で水筒の水飲んでまた寝ます、、
ごはんはもともとよく食べてたので変わりないですが🥲

3日も断乳できてるなら再開しない方がいいかと🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭❣️
    がんばります!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
honey

うちは3日泣きましたが、3日で忘れました。1歳2ヶ月でした。
おっぱい痛いなら搾った方がいいですよ!
いきなり止めると体にわるいので、徐々に減らして止めた方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に辞めていけばよかったな〜て思います💦💦今更なので頑張ってみます!笑
    ありがとうございます😊

• 8月4日
ママ🍼

上の子が1歳前、下の子が1歳3か月ぐらいで終わりました。母の忍耐と気力でなんとか数日で終わらせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐えるしかないですよね!!😣がんばります!ありがとうございます😊

• 8月4日