※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぴ
妊娠・出産

中国式産み分け占いについて、的中率90%の話題。性別外れた経験や2人目の希望、当たったエピソードも聞きたい。健康な赤ちゃんが一番。

中国式産み分け占いについて

母親の生年月日と出産予定日(誕生日や直前の生理日)から、産まれてくる子どもの性別を占う、中国式産み分け占い(カレンダー)ですが、ハズレた!という方はいらっしゃいますか?
アジア人の的中率は90%程度ということで、私の周りはほとんど当たっていますが、ハズれた方のお話も聞いてみたいと思いまして😂
2人目は男の子を希望していますが、占いによると女の子で…🧐
健康に産まれてくれれば、どちらでも嬉しいのですが☺️

もちろん、当たったという方のエピソードもお待ちしております☺️🎉

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

2人目の時ですが、産み分けでは女の子でしたが、実際は男の子でした😅
姉妹希望していたのですが、見事にエコーで綺麗なチンが見えました🤣笑

• あみぴ

あみぴ

ご回答ありがとうございます🙏
    エコーでチンを見ちゃったらもう確定ですね〜😂
    現在妊娠されているお子様がどちらか、また楽しみですね🥰

• 8月3日
ママリ

私もここで1回、当たり外れにいいねしてくださいで聞いたんですけど、外れた人の方が多かったです😂 私は1人目の時は中国式もブラジル式もどちらも同じ性別で当たりました😊 ここの結果がばらばらで片方だけ当たるって人もいますね🤔(2分の1なんで、当たり前なんですけど(笑))2人目も中国式ブラジル式同じ性別ですが、今まだ確認できないのでどうかな?って感じです😂

• あみぴ

あみぴ

ご回答ありがとうございます🙏
    アンケートまでしてくださっていたとは!
    そしてハズレの方が多いなんて🤣
    私もブラジル式でも女の子が出てます🇧🇷
    今週末の健診でお股を見せてくれれば分かるのですが…😙

• 8月3日
みい☺︎

男の子希望でタイミング狙ったので、男の子でした💙
が、妊娠中に中国式産み分けカレンダーというものを知り、入力してみたら女の子ってでてました!笑

• あみぴ

あみぴ

ご回答ありがとうございます!
    やはり産み分けカレンダーよりもタイミング法の方が正確なんでしょうか😉👌✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

1人目は当たっていて2人目は外れてました🤭

• あみぴ

あみぴ

ご回答ありがとうございます!
    当たったり当たらなかったり…🤔
    参考程度ってことでしょうかね😂👍

• 8月3日
m75

男の子で出ましたが、女の子出産しました✋

• あみぴ

あみぴ

90%の的中率とは言え、みなさん当たらない方も多いんですね〜🤔💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

上の子も今回のお腹の子も女の子になってますが、2人とも男の子です🤣🤣
外れました😂🥰

• あみぴ

あみぴ

2人とも当たらない方も結構いらっしゃるので、それはそれで面白いというか、興味深いですね〜🤣👍

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

1人目は中国式もブラジル式も女の子になっていましたが、男の子で外れてました🥺

• あみぴ

あみぴ

中国式もブラジル式も外れるとは…😂💦
    そんなもんなんですかね🤔

• 8月4日
ママン

中国式では女の子と出て期待してたのですが、13週で男の子だねーってなって、次の検診で男の子確定でした😂
でも、もろ排卵日の行為1回だったのでやっぱり排卵日の行為は男の子なんだなーって思いました😅

• あみぴ

あみぴ

13週の時点で分かるって、凄いですね✨
    やっぱり男の子は分かるのが早いですね〜!
    そして、占いより排卵日ってことでしょうか🧐✨

• 8月4日
  • ママン

ママン

排卵日付近は男の子、排卵日2日前より前なら女の子っていうのを見たことがあって…

確かに3人とももろ排卵日だなと😅

比較的男の子は早い段階で分かるとおもいますが、今回は早かったです😂

• 8月4日
  • あみぴ

あみぴ

うちも排卵日の前日だったんですけどね〜🤔
    男の子ですかね〜🧐
    とはいえ排卵検査薬などは使っておらず、あくまで予測日でしたが💦
    土曜日の健診で分かれば良いなあ〜と思います☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

長男、次男は産まれてから中国式カレンダーの存在を知り、当たってました!
3人目、女の子希望で妊活するにあたり、カレンダー調べましたが、女の子の月は5回しかなく😭💦
もう占いは無視して、酸性や排卵日前といった産み分けを意識して妊活スタート。
カレンダーでは男の子でしたが、女の子の予定です🙌

• あみぴ

あみぴ

私も男の子欲しいなあと思い始めて、そこからしばらく男の子月だったので頑張っていたんですけど、まさかの女の子月での妊娠で😂
    排卵予定の前日ではあるので、少し希望を持っているところです☺️👍

• 8月5日
ささやん🔰

わたし今回ハズレましたよー!
今回はつむじ占いのみ、当たっていました🤣

• あみぴ

あみぴ

つむじ占いのみですか!
    それはそれで面白いですね☺️✨
    つむじ占いの的中率も知りたいですね🤔笑

• 8月5日
ぽん

上2人は中国式当たっています☺️