※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACHIKI
妊娠・出産

職場の若い男性から『ベイマックス』に似ていると言われ、妊娠中で体型が変化している悩みを相談したいです。他の人に言われた一言で気分が変わることはありますか?

ちょっとしたネタです。

今日職場の会員さん(若い男の子)達に『ベイマックス』に似てきたと言われちゃいました( ̄ω ̄;)

仕事はイントラしてます☆
妊娠前はガンガン身体動かしたり、夏は毎年日焼け気にせず海川プールで真っ黒くろすけでした 笑
体型も細マッチョ(おっぱい胸筋)が…

今年の夏は妊婦の為外遊びお預けで、例年より白いです。
妊娠初期、食べづわり&自宅安静でみるみる体重増💦
現在17週仕事復帰したけど⑥㌔近く体重増(*꒦ິㅂ꒦ີ)
おっぱいも谷間が出来るぐらいUP♡♡←コレ喜ばしい 笑

イントラとしては説得力のない身体になりつつありますが、出産したら覚えとれーっっ!!
と、闘士を燃やしてます( `皿´)キーッ!!

皆さんは他の人に言われた一言で嬉しかったりイラッときたりありますかー??

ホント笑い話ですいません💦

コメント

n&sMAM

やだw
私も妊娠中にベイマックス言われた笑
アパレルで、いつもスタイルいいと言われてたのに…19キロ太ってしまいました(T ^ T)

妹にも、産後体重戻した〜〜って報告したら、
「えっ!プロレスラーやめたん?」
言われたし笑

  • ACHIKI

    ACHIKI


    ベイマックスって憎めないから困ります💦
    19㌔はなかなかですね!!💦
    それを戻したn&sMAMさんスゴイ(๑°ㅁ°๑)‼

    妹さんの一言が何気にヒドいですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    でも、仲良し姉妹だからゆえるんですねー☆

    • 9月22日
みかんすけ

ベイマックス‥まだ可愛いじゃないですかー!w

私も会社の男性上司に豚豚ゆわれますよー!
妊婦だからしょうがないのに。。
豚のぬいぐるみをデスクに置かれたりしてます。。

その場では笑って流してますけど、実際死ねって思ってます💟w

  • ACHIKI

    ACHIKI


    それマタハラじゃないですかっ( `皿´)キーッ!!
    産後絶対見返してやりましょ(๑•̀ㅂ•́)✧
    んで、豚さんに『卒業しました』って突っ返してやりましょ♡♡

    ベイマックス…憎めないからもぅネタです 笑

    • 9月22日
haruka

私は、悪阻で7キロ減からの安定期に入って食べられるようになったら、2週間で戻り、さらに+4キロです(笑)
谷間が!!とかはうれしいですが、後ろ姿見て、大きくなったなと言われた時は、ちーん😧でした(笑)
どちらも旦那さんに言われたことです(笑)

  • ACHIKI

    ACHIKI


    つわりで⑦㌔減😣💦大変でしたね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    食べれる様になったらココぞとばかりに身になりますね💦おかしいなぁ~(›´-`‹ )

    旦那さん!!後ろからは観ないでー(;_;)(;_;)
    全体的に丸くなっちゃいますもんね(;_;)

    ウチは旦那さんと②人で大きくなったおっぱいで大盛り上がりです 笑
    おバカ夫婦ですいません💦

    • 9月22日
 ぶーにゃ

谷間おっぱい羨ましい…私なんて妊娠したのに胸増えず…むしろベイマックスになりたいっ!

  • ACHIKI

    ACHIKI


    いやいやいや~谷間おっぱいだけなら万々歳ですよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    それはそれはお腹もお尻も腰周りも肉々しいです( ̄ω ̄;)
    大丈夫♡♡赤ちゃん出てきたらパンパンになりますよー☆

    • 9月22日
no.yu

私は14キロ増えて体はそんなに変化なかったんですが、顔がパンパンで。笑
アンパンマン?ってよく言われてました(°_°)

  • ACHIKI

    ACHIKI


    14㌔増でお肉はどこにー(๑°ㅁ°๑)??
    羨ましいーです♡
    顔からきちゃうタイプですね??
    体重増えると顔も来ますね…
    笑うとアゴ肉がヤバいです(;゚Д゚)

    • 9月22日
ままちゃんマン

先週久しぶりに兄に会ったのですが.
おっぱい爆乳化
おなかぽっこりしてきたあたしに
なんか...だるまみたい😊と大笑い。
失礼なんだけどー。と思いましたが
子ども好きの兄は息子の誕生を楽しみにしてくれているので良いとします😊❤️❤️

らすく

わたしは一人目のとき、最終的には15キロ増量+顔のむくみもひどくてパンパンでした💦
里帰りする直前、たまたまお風呂上がりで、素っ裸にマタニティパンツだけ履いた状態を見られた際、「長州小力じゃん!」「キレてるんですか?」と爆笑されました(笑)

そのときはひどくイラつきましたが、今になって思えば笑える話です😄💨

ベイマックスは癒し系なので、憎めないですね😊